DeSight : Positive Design Blog

デザイナー達によるポジティブなデザインブログ:デサイト
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デザインの現場でありがちな光景 | main | DELL : Studio Hybrid >>

NIKE:Tee It Up With Tiger Woods

NIKE:Tee It Up With Tiger Woods

NIKE GOLFがアメリカで実施中のキャンペーン
『Tee It Up With Tiger』
これまた夢のような素晴らしい企画。

Tee It Up With Tiger Woods ball

5/19日から8/15日の期間中
NIKEの最高級ゴルフボール「NIKE ONE」シリーズの
ボックスを購入すると2000分の1の確率で、
プラチナカラーのボールがランダムで混入されており、
※誕生日にプレゼントしてくれたみんなありがとう!入ってなかったよ(笑)
運良くゲットした人の中から抽選で24名に、なんと…

タイガー・ウッズと一緒に18ホールをプレーする
権利プレゼント!
更に1ホールでタイガー・ウッズのレッスンまで
受けられる夢のような企画!!

※私のようなビギナーにとっては悪夢ですな

また、アメリカ国内のどこからでも開催地までの
航空運賃と2泊分の宿泊までセットでプレゼントされる。

tw
Tiger「あ、ごめん ケータイOFFにするの忘れてた!」
CMもユーモアがきいてて面白い。

まずこんな企画を言い出した勇気がスゴいですよね…

こんなのはどうだ?1つだけ当たりのボールが
入っててさ、それでタイガー・ウッズと勝負出来る!
なんて面白いんじゃない?

みたいな。会議室でこんな事言えます?(笑)
まずはそんな自由な発想が言える会議を
しないといけないな。

NIKE GOLF
Campaign | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://desight.jugem.jp/trackback/1987
この記事に対するトラックバック