DeSight : Positive Design Blog

デザイナー達によるポジティブなデザインブログ:デサイト
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Apple Event - Let us loop you in. | main | PlayStation VR 2016年10月発売!44,980円 >>

dマガジン 今のところ最強



そういえばかれこれ半年以上dマガジンを
利用しているのですが安すぎです。

今までNewsstandでGQ(何かの関係で300円)と
東京カレンダーはプレミア会員だったので
500円で購読していたのですが。

どちらも込みで他も読めて月額400円ですからね…
しかも最近やっとブラウザで読めるようにもなって
かなりオススメです。

別にアフィリエイトでもなんでもなく
友達としてみなさんにオススメします(笑)

ちなみにYahoo!プレミアムは
380円から3月1日以降462円に値上げしてますから
ヤフオクとかあまり使ってない人は
早めに解約することをオススメします。



dマガジン







 
Book | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

蒼茸さんもdマガジン登録してましたか!
タブホ知らなかったので早速試してみよう
yan | 2016/03/14 9:38 PM
dマガジン最強だけどタブホってのもちょっと気になりません?
実は1号前のしか読めないというトラップがあるみたいだけど、ラインナップがdマガジンと結構違うんだよねえ…しかも一切内容のカットが無いそうな。両方契約しようか…
蒼茸 | 2016/03/13 9:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://desight.jugem.jp/trackback/3140
この記事に対するトラックバック